Enduro-Trial.com

30歳からトライアルをはじめてどこまでいけるのか

オススメなミニマル iPhone 12 & 12 mini ケース MYNUS

約3分

iPhoneをより美しくするミニマルデザイン

iPhoneを買え変える時に毎回購入してるiPhoneケースを紹介します。

​オリジナルを超える美しさを実現するために、徹底的に余計な要素を削ぎ落として設計されています。
iPhoneケースを着けていない時より美しく、使い心地も良く感じます。
日本発の素材を採用し製造工程もすべて日本の工場で行っており、手に持った時の質感が非常に高いです。
iPhone 12のケースは11の時から改良されていてガタつきなども一切なく、ピッタリ収まります。

カラーは3種類

マットホワイト、マットブラック、サンドグレーの3種類があります。
材質はグリルアミドTR-90で、カラーによってコーティングが違います。
マットホワイトは防汚艶消コーティング、マットブラックはラバー調コーティング、サンドグレーは砂岩調コーティング仕上げです。

ホワイトは若干サラサラしていて滑りやすいです。
黒は汚れや指紋が少し目立ちます。
私は汚れが目立たなく、滑りにくいサンドグレーを購入しました。
サンドグレーの手触りはザラザラしていて、石みたいな感じでオシャレです。

Frost Air フロストエア CASEFINITE

https://casefinite.jp/pages/frostair

Mynusのケース発売が遅れていたので、フロストエアーのケースを使用していました。
こちらもシンプルでミニマルなデザインなのですが、机に置いた時に静電気で滑ってしまったり、すぐに傷がつき、落とすと割れる耐久性のないケースでした。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE